ZUCOASOBI

INFORMATION

ネコおっさんの展 vol.2 のお知らせ

ZUCOASOBI 2回目の個展が開催します!!
場所は今回も、阪急王子公園駅から歩いた住宅街のなかにある猫カフェ「猫の屋おでん」さんのギャラリースペースです!

水道筋商店街から山側へ歩いた住宅街の中にあります!

今回は、猫の屋おでんのスタッフ「スージー」とネコおっさんがコラボ!!
あらたなキャラクターを交えてカラフルなTシャツの展示会となります。

スージー×ネコおっさん コラボキャラ誕生!!

また、期間限定でカラータイプのTシャツのオーダーも今回承ります!!

今までは、通常販売は白Tがメインで、カラータイプは個別に対応しておりました。
しかし、カタログのみでは色味のご案内が難しかったため、今回は実際に見ていただけるように、生地とインクの色の組み合わせをたくさんご用意いたします!!


猫の屋おでんさんは、開業までに6年もの歳月と構想を経て3年前に神戸でOPENした猫カフェです。

猫と人との触れ合いの場を作る中で、
命の大切さ、猫との生活、保護猫の存在について広く多くの人に伝えるべく運営されています。

猫も人間もほっとくつろげるアットホームな空間なのは、
オーナーさんの自宅を大胆に改装し、
すべて猫のために考えて作られたこだわりぬいた間取りになっているから。
猫カフェに行ったことがない、という方にもぜひ一度行ったいただきたい場所です。
ぜひ一度、HPをご覧ください。

【猫の屋おでんHP】
http://nekonoya-oden.com/

※猫カフェをご利用する場合は事前予約をお薦めします。
※1Fギャラリーは出入り自由です。

【会期】2021年4月29日~5月15日※5/10・5/11定休日
【時間】11:00~19:00(初日は12:00スタート/最終日は16時まで)
【場所】猫カフェ 猫の屋おでん1Fギャラリースペース
    神戸市灘区天城通3-1-2

カテゴリー

Instagram