ZUCOASOBI

INFORMATION

ネコおっさんの展 vol.2.5 のお知らせ

『ネコおっさん展vol.2』から約半年…
『ネコおっさんを秋冬でも着たい!』という、ご要望にお応えして…
10月に『ネコおっさん展vol.2.5』として2日間のオーダー会をすることになりました!!


オーダー会では、猫の屋おでん✕ZUCO ASOBIコラボネコおっさん『なると&ごぼ』『スージー&ミーちゃん』のロングTシャツやスウェットをオーダーいただけます。


※会期中、スウェットの見本を展示します。
2日間のみの開催ですが、ご来場お待ちしております。


『ネコおっさん展vol.2.5』
日程:2022年10月9日(日)~10日(月祝)
時間:11:00~18:00
場所:猫カフェ猫の屋おでん1階ギャラリー

水道筋商店街から山側へ歩いた住宅街の中にあります!


猫の屋おでんさんは、開業までに6年もの歳月と構想を経て3年前に神戸でOPENした猫カフェです。

猫と人との触れ合いの場を作る中で、
命の大切さ、猫との生活、保護猫の存在について広く多くの人に伝えるべく運営されています。

猫も人間もほっとくつろげるアットホームな空間なのは、
オーナーさんの自宅を大胆に改装し、
すべて猫のために考えて作られたこだわりぬいた間取りになっているから。
猫カフェに行ったことがない、という方にもぜひ一度行ったいただきたい場所です。
ぜひ一度、HPをご覧ください。

【猫の屋おでんHP】
http://nekonoya-oden.com/

※猫カフェをご利用する場合は事前予約をお薦めします。
※1Fギャラリーは出入り自由です。

カテゴリー